鈴木さんのおしながき
津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん 鈴木さんらーめん
        600円
動物系と野菜で取った清湯と濃厚な魚介出汁を合わせたWスープから成る正統派正油らーめん。
どこか懐かしくほっとする一杯です。
鈴木さんプレミアム
         850円
鈴木さんらーめんにちゃーしゅー2枚、のり2枚、味玉1個をプラス。
津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん
津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん 鯛骨塩らーめん
       750円
鯛の潮汁を彷彿とさせる淡麗塩らーめん。
和風せいろ
     750円
追求に追求を重ねた和風つけめん。
津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん
津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん 秋刀魚まぜそば
      750円
自家製秋刀魚醤(さんまじゃん)と麺を旨味正油だれで和える単純かつ豪快なまぜそば。

トッピング
米、味玉、めんま、海苔、ねぎ 各100円
三ツ葉 150円
ちゃーしゅー 250円

ごはんもの
・豚とろ飯 350円
   津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん
・ちゃーしゅー丼 350円
・秋刀魚めし 300円
   津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん
・鈴木さんTKG 200円
・半らいす 100円

一品
・ぎょうざ 3こ 250円、5こ 350円
・ゆでごまぎょうざ 3こ 250円、5こ 350円
・おつまみちゃーしゅー 450円
・ピリ辛ねぎめんま 250円

べつばら
・季節のアイス 150円

おのみもの
・生ビール 400円
・ビンビール 550円
・ウーロンハイ 350円
・緑茶ハイ 350円
・レモンサワー 350円
・グレープフルーツサワー 350円
・梅サワー 350円
・ラムネ 200円
・グレープフルーツジュース 200円
・ウーロン茶 200円
・緑茶 200円

津田沼 魚骨らーめん 鈴木さん
inserted by FC2 system